2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜・瑞浪屏風岩

ゾンビフレーク5.10c アイキャッチャー 5.9 岐阜県・瑞浪屏風岩に行ってきた。 メンバーはかみさん。 かみさんとの休みを合わせることができたので、6月23日(日)~6月24日(月)で計画した。 ただ、残念なことに天候はよくない予報で、日曜日のみ登ることとし…

山梨県のフリーエリア コクシネルロックと甲府幕岩

コクシネルロックの月を愛でる 6月1日にコクシネルロック、6月2日に甲府幕岩で遊んだ。 メンバーはかみさん。 甲府幕岩でもトラッドトライ。 モカ5.8 この地で久しぶりのOSクライミングができた。 短くもけっこうスキャリークライミングだった。

二子山中央稜 K澤さんと

3P目核心を登る。わくわくして登れた。 K澤さんと二子山中央稜に行った。 5月27日のことだ。 K澤さんとの中央稜はいろいろなルートで3回目だ。 いろいろ吹っ切れて、この日も爽快なクライミングができた。

個人ブログを始めました。

H田です。 クライミングや山行だけでなく旅や思いつきの記録を個人ブログとしてとどめようかと思い、開設しました。 あくまで個人的なつぶやきですが、ご覧になる方があれば嬉しいことです。 よろしくお願いします。